黒田 幸寿クロダ ユキヒサ
株式会社コルディアーレ
代表取締役社長
まずは自分が食べて美味しいと思ったのが、最初のきっかけです。
また、味噌一本で勝負しているところが決め手になりました。
“日本人の宝物”という味噌を伝えていける仕事というのは誇りを持てます。
厳しい飲食業界の中でも戦国時代と言われるらーめん業界ですが、私のような素人でも店舗展開出来たというのが奇跡に近いです。
田所商店自体も国内100店舗海外も15店舗、NYミシュランに5年連続掲載され、知名度も上がって来ていると実感しています
神奈川県に「全国各地の味噌蔵巡り」ができる田所商店の味噌らーめん店をどんどん展開して行きたいと思っております。そこをベースに、トライ・インターナショナル「田所商店」の強みである海外展開にもチャレンジしていきたいと思っております。
本当に親身になって相談できる本部なので、迷う必要はないと思いますが、それでも迷うのであれば、加盟はやめたほうがいいと思います。というのはいいビジネスモデルというのはなかなかないので、本当にいいものというのは内緒にしとくものなので、見送ったほうがいいかと思います。
社員さんやアルバイトさんの協力、あとは本部の支援で順調に推移しています。らーめん店で月商1000万いくというのはなかなかないので嬉しいことです。