01
- お客様第一主義を貫く
- 私たちは商品の品質、価格、サービス等、全てに亘って、お客様に満足し喜んでいただけることを基本とし、そのための努力を惜しみません。

私は、味噌の醸造元に生まれ、幼少より、味噌は先祖から受け継がれてきた「からだに良い食べ物」だと聞いて育ちました。
また、毎日食べることでそれを実感してきました。
その想いを込め「味噌は日本人の宝物」というスローガンを掲げ、健康食・味噌を世界に広めていくために「味噌らーめん専門店」を開業。
現在、日本、ブラジル、アメリカ、カナダ、イタリアにて「田所商店ブランド」を展開しています。
様々な国や地域を訪問し感じるのは、海外の方々から日本料理が注目されるとともに、食生活が欧米化した我が国の若い世代にも見直されているということ。
中でも味噌はがんの予防、老化防止、美白効果、放射性物質の排せつ促進など、様々な効果があると言われ人気が高まっています。
私たちは味噌をはじめとした日本の食文化を味わっていただける「時間」・「空間」を提供することで、美味しく、楽しく、健やかな暮らしのお手伝いをしたいと願っています。
半分は「健康」のお手伝いを、半分は「商い」をさせていただける企業でありたいと考えています。
代表取締役加盟店を含む全従業員の物心両面の幸福を追求し
国際社会の進歩発展に貢献する